1122(良い夫婦)の秘訣?

こんばんは(^○^)
愛妻家・菅原です✨✨

今日はいい夫婦の日♡ですね❗️(^ ^)

「どうしたらそんなにずっと仲良しでいられるんですか?」
って良く聞かれます(^○^)

色々と秘訣はあると思うのですが…

 

今日は妻の好きなところを10コ上げちゃいます‼️‼️\(^o^)/

⑴負けず嫌いなところ
一緒にチョコを食べてて1個余った!フルーツが1個余った!!など
何でも1つ余った時には、菅原家では…

全力のじゃんけん勝負で決めます❗️
1発です❗️❗️
何でも1つ余ると楽しいです♪♪

⑵先に寝てるときの「ただいま」
帰りが遅くなった時に
「ただいま〜」って眠い声でムニャムニャ言ってくれるのにキュンとします(*´꒳`*)

⑶外ではキリッとしてるところ
カッコよくてクールです‼️
何人かでいるときと自分だけの時のギャップが凄い好きです(^ ^)

⑷真っ直ぐなところ
芯があります✨自分を持っていて尊敬します✨(^○^)

⑸つい出てしまう言葉
重いものを持つときに
「いよっ」とか「ほっ」って言うことがあります!
本人は無意識みたいですが、凄い好きです(*´꒳`*)

⑹「次どうしていこう。」を決められるところ
「これからどうしていこう」が決められると、一緒に長くいればいるほど、問題は無くなります💡
2人で話して決めていけることが幸せです(*´꒳`*)

⑺美味しいものを食べたときの笑顔
目がキラキラしてます✨(*´꒳`*)
幸せ満開で可愛いです♡

⑻一緒にスポーツできるところ
一緒にスポーツして楽しめるのが幸せで…フットサルとかでゴール決めて、はしゃいでるのを見るとホッコリします(*´꒳`*)

⑼娘と遊んでいるとき
夢中になって娘を笑わせている妻が可愛いです✨(*´꒳`*)

⑽意思があるところ
食べたいもの。したいこと。行きたいところ。その日のランチから、まだ決まってない旅行まで「〇〇したいよね✨」って、一緒の未来を共有できるのが幸せです(^ ^)

 

改めて文字にしていて妻への尊敬面が強いことに気付きました✨(^-^)

 

f:id:sugawara928:20171123003020j:image