あなたであることが大切

こんばんは(^○^)
愛妻家・菅原です✨✨

この前はバレンタインでしたね♡

買ってあげるチョコ🍫手作りスイーツ✨

色々ありますが




好きな彼にも

付き合ってる彼にも

最近、落ち着いてる旦那にも


想いを伝える絶好のチャンス✨✨



大切な人には愛情の入った手作りスイーツをあげたいです🌟😊






でも、どうしよう…なに作ろう…❤😣

喜んでくれるかな…❤😣😣




って、乙女心がフワフワ揺れる❤(*/∀\*)





幸せを感じますね✨😊










有り難いことに💡ぼくもたくさん頂きました!!









妻から!!笑








なんと











小田急のショコラショコラってイベントでチョコ4箱❗




7000円分買ってきたらしいです…(◎_◎;)














大人買いしちゃった♡」











って、可愛くはしゃいでました❤(*^^*)













一通り
ぼくがバレンタインチョコに驚き終わって、、



チョコの前にゴハン🍙をガーッ❗と食べ終わったら













「はい。デザート❤ちょっと牛乳入れすぎたかもー😓」





って、





出てきました✨✨





手作りスイーツ❤(^o^)











今年はチョコレートプリンでした✨(*^^*)







ぼくは手作りのお菓子が大好きです❤







買ったチョコは色んな味が折り重なっているけど





手作り🍰はその人の人柄が出るから凄く好き🌟(^-^)











香那子の手作りお菓子はシンプルで真っ直ぐ✨



そして、今年はいつもより甘かった気がする🎵(^o^)








カナコの性格が現れているみたいで、深く幸せを感じます❤(*^^*)







子育ての合間を縫って、わざわざ作ってくれることに感謝ですね✨





大切に頂きました♡

ご相談ご連絡はコチラまで(^ ^)
aisai.consultant53@gmail.com

f:id:sugawara928:20180219201301j:plain