好奇心のままに行動できたら楽しい❗

こんばんは(^○^)
愛妻家・菅原です✨✨

インフルもかかると大変ですが、ノロも大変ですね❗



ノロも妻と二人で仲良くかかってました❗(ToT)



娘に移らなくて本当に良かったです✨(*^O^*)




きっと、娘が体調を崩したらずっと泣いて泣いて、、大変です❗❗




娘は産まれてから8カ月、一度も体調を崩してなくて何より♪(^o^)


健康第一ですね❗❗





話は変わりますが、



前回の投稿でブログ読者が100人を越えました❗❗









本当にありがとうございます✨(*^^*)




ぼくとカナコの幸せな日常をたくさんの方に読んで頂けて嬉しいです✨(*^O^*)









まだブログを始めて2ヶ月ですが



このブログは






『もっともっとみんな幸せになっちゃえば良いのにー❤』(*^O^*)







と思って、頑張って書いてます❗d(>ω<。)




自分の経験が

誰かが幸せになる役に立つなら、凄く幸せです✨(o^-^o)








『結婚❤』=『幸せ❤』




と勘違いしている人も多いですが




これは必ずしもイコールではありません❗






結婚は幸せになるためのイベントです✨






大切なのは結婚をする前もした後も





自分がどんなことに幸せを感じるか✨




ですよね(*^O^*)










あなたは




どんなことに幸せを感じますか??













どんなことを楽しいと感じますか??














ぼくは好奇心のままに行動できたら最高に楽しいです♪(^○^)






周りにいる人と笑っていられたら最高に幸せです(*^O^*)







色々なことが具体的に聞きたい方、気になる方は


第2回愛妻家カフェ会を開くので、ご参加ください♪(*^^*)



日時: 1/28 14:00-15:30頃
場所: 新宿のカフェ ※詳細はご連絡ください
参加費: 1000円+ドリンク代




第1回の様子はこちらから~

http://sugawara928.hatenablog.com/entry/2017/12/31/001658



ご相談ご連絡はコチラまで(^ ^)
aisai.consultant53@gmail.com


f:id:sugawara928:20180125080409j:plain