何でも妻に任せるな!

こんばんは(^○^)
愛妻家・菅原です✨✨

この前、カナコが結婚式だったので、昼から夜まで娘と一緒に出掛けてました♪♪

 


久しぶりに友達と会うのに

「子供がいるから………」

 


と、行きたい2次会に行かせてあげられないのも嫌なので、

 

 

「終電では帰ってきてねー♪(*^◯^*)」

 

ってカナコを送りました♪♪(^ ^)

たった数時間ですが、2次会に行けると楽しさが違いますよね❗️❗️(^ ^)

 

 

 

さて、

 

 

気楽に送ったものの
今夜、ぼくは初めて一人で娘のお風呂を入れなければ行けない…(OvO)

 

 

 

と、一抹の不安を感じながら、娘を抱っこしたまま友達と1日中遊んで……笑

 

 

 

夜、家に着くと💡

 

 

しっかり準備してありました✨😭


わかりやすい説明と共に✨✨

 


こういうカナコの気の遣えるところ…


楽しそうな絵♡

 

 


おれにはなくて、本当に尊敬します✨

 

 


改めて思いましたが

それぞれ、できる範囲でお互いが気を遣えてるのも関係性を築いていくコツだと思いました(*´꒳`*)

 

もっとお互いを高め合える関係性になりたいです✨(^ ^)

 

 

f:id:sugawara928:20171129000017j:image