親は遊びなさい❗

こんばんは(^○^)
愛妻家・菅原です✨✨

カナコから急にLINEが来ました❗❗


『今月27日28日で、スキー場に託児所あったら○○さんたちとスノボ行ってみても良い👻??』




このオバケの絵文字が何を意味するのか凄く気になります……😃💦





どんなスノボ??(笑)






詳細をサラッと聞いて、答えはもちろん


「はーい❗行ってらっしゃい✨」




本人が一番下調べをしているはずなので大丈夫でしょう(^○^)




妻の段取りはぼくよりしっかりしてるので、信頼してます❗❗




カナコは数年前、「30代になったら絶対スノボはやらない❗❗」

と言い切っていたのに、0歳児を連れて滑りに行こうとしている✨(*/∀\*)





言ってることが変わってますが、良い方向に変わってるのでOKですね❤






ぼくは子供が生まれても色んな人と話しに外に出た方が良いと思います❗





親の価値観、世界観が子供の常識を作りますから。






親の視野が広ければ広いほど良いですね✨






話が変わりますが、12月23日土曜日13:00から新宿のカフェで


結婚を見据えたパートナー探し✨


円満な夫婦生活✨


もっと素敵な恋愛がしたい❤


という人たちのためのカフェ会をします❗❗



まだ、若干余裕があるので気になる方は、お早めにご連絡ください。



ご相談ご連絡はコチラまで(^ ^)
aisai.consultant53@gmail.com

f:id:sugawara928:20171220021540j:plain