伝えたいのは、幸せな人付き合い✨✨ 第一回お茶会のリポート

こんばんは(^○^)
愛妻家・菅原です✨✨

少し前になりますが12月23日に恋愛結婚のためのカフェ会を開きました✨(*^^*)
(参加者の方に許可頂き、記事にさせていただきました ^_^)


ワクワク話しが弾んで楽しかったです♪♪(*´-`)



Bさんとは個別でも相談を受けていました!



以前、理想のパートナー像を一緒に考えたので
(一緒に考えたといっても、考えるきっかけを作っただけです)




今回はご飯食べて、雑談しながら





○それからの気付き




○日常生活で変化したこと




○最近のこと


を話してもらって


聞いておきたいことは質問してもらって、

Bさんも気になる人との関係性が一歩一歩前進してることを確信❗




また気になる人に笑顔で連絡してました✨✨




Kさんは恋愛のことに関しては初めて聞きましたが



『結婚もしなきゃ。と考えている、、、』





という感じで、話を聞くと親への責任感、義務感などの方が強いと思ったので



そう感じたことを伝えて




それよりも


いま一番楽しいこと!それを全力で楽しむことを伝えました🎵







全力で楽しんでいるときに波長が合う人は良い関係を築ける可能性が高いと思います❗❗






一通り話し終わったあと、色々話していて

『ハッ!』と気付いたら









ぼくが質問攻めに!!!







「学生のときから付き合ってるんだっけ?」




「どっちから告白したの?」




「女の子と出掛けてもカナコは嫉妬しないの?」





「喧嘩しないの?」






「プロポーズはどこでしたの??」


などなど…






プロポーズしたときのことは何年経ってもハッキリと覚えています✨(*^^*)



絶対バレないように1年前から準備していたサプライズで





指輪の箱をパカッって、開けた瞬間の






え…❤(〃艸〃)







って、、

ビックリして嬉しくてニヤニヤ全快のカナコ❤







いま思い出しても、幸せですね❤


幸せな人付き合いの秘訣、一緒にお茶を楽しみながら、見つけていきましょう(^o^)

参加希望の方は、是非ご連絡下さい✨✨

ご相談ご連絡はコチラまで(^ ^)
aisai.consultant53@gmail.com


f:id:sugawara928:20171231001554j:plain