2018年は何か新しいことができそうですか?

こんばんは(^○^)
愛妻家・菅原です✨✨

2017年はどうでしたか??


悪いことで落ち込んだこともあれば、良いこともあったんじゃないでしょうか??






色々な人と話していると



『フー。2017年もやっと終わりだー』\(^o^)/




という人と



『2018年は絶対コレする❗❗』d(>ω<。)





という人のどちらかに別れます❗










今年はどうだった。






ということも大事ですが


過ぎ去った過去は変えられません。










年越しは1つの区切りとして


来年の目標を立てる人も多いと思います💡









実は目標の立て方にもコツがあります❗(^○^)









理想の未来になる可能性が低い目標の立て方は


2017年の結果は△▲だったから、2018年は□■にしよう。









理想の未来になる可能性が高い目標の立て方は



2017年はこうだったけど、絶対に○●がしたいから2018年は⭕⭕をする❗










過去を基準に未来を考えると可能性は広がらず、2017年と同じ結果になります…






逆に




未来を見て、過去は関係なく絶対こうしていく❗❗と決めると可能性がめちゃくちゃ広がります✨😃





ぼくは


プライベートは
2017年は子供が生まれてから旅行も行けず、スノボも3年行けてないですが!


2018年は

✨8ヵ月の娘と一緒にスノボに行く♪(^○^)
✨家族3人で海外旅行に行って、大好きな写真をたくさん撮る♪♪(*´-`)







愛妻家としては
2017年11月から始めたパートナー探しのお手伝いはまだ4組程度ですが!


2018年は
✨ご縁のあった50人に素敵なパートナーが見つかる❤夫婦の関係が良好になる❤ためのお手伝いをする❗









やりたいこと尽くしで


新しいことやって


新しいカナコの好きなトコロも発見しつつ❤


2018年を充実させます✨\(^o^)/



ご相談ご連絡はコチラまで(^ ^)
aisai.consultant53@gmail.com


f:id:sugawara928:20171231183327j:plain