やりタイ!行きタイ! が原動力!!🇹🇭

こんばんは(^○^)
愛妻家・菅原です✨✨

2016年の年末を思い出しました❗

妊婦の妻と二人でタイに旅行に行ってました✨(笑)



妊婦のときでも、いつでも全力で楽しむことが大切✨






自分の気持ちに素直になって動くと


後悔しないし


むしろ良いことだらけです❗❗








普段、自分の思ったことなんて、ナカナカ言えない世の中ですが❗






だからこそ、そういう関係だったり💡






本音で話せる家族や友達は大切ですね✨(*^^*)







ぼくも友達とそういう関係を深くしてきたいし、たくさん作っていきたいです♪♪












2016年12月の中旬に妻が真面目な顔で




「やっぱ海外旅行に行きたい。親に言ったら怒られるかもしれないけど、産まれたら行きにくくなるし。。。」







と言ってきました✨




その2日後に二人でタイに行くことを決めて









3日後には飛行機と宿のチケットを予約していました!!





















そして、親に連絡して色々言われました(笑)





さらに1週間半後の年末には3泊4日のタイ旅行♪



タイに行くとナイトマーケットで買ったタイパンツに着替えて👖




水上マーケット🚢王宮🌟に行ったり





バスを乗り継いてアユタヤ遺跡に♪♪





遺跡は妊婦なのに自転車で回りました!






夜はドレスコードのあるルーフトップバーでちょっとセレブな時間を過ごしました✨

そこで食べたフォンダンショコラは日本で食べるより全然高かったけど


最高に美味しかったです❤(^○^)









やっぱり、行って良かったですね✨(*^^*)













ぼくとカナコはアクティブな方なので







娘が大きくなったら家族で出掛けて


娘の世界観も広げてあげたいですね(*^^*)

f:id:sugawara928:20180114084633j:plain

ご相談ご連絡はコチラまで(^ ^)
aisai.consultant53@gmail.com